フードパックのふたをドーナツでデコレーション♪

ダイソーで購入した食品用のミニパックをドーナツでデコりました

こちらです! 

 

f:id:rurudecorun:20200628202051j:plain

 

f:id:rurudecorun:20200628202129j:plain

 

f:id:rurudecorun:20200628202153j:plain

 

f:id:rurudecorun:20200628202209j:plain

 

f:id:rurudecorun:20200628202225j:plain

 

 

ドーナツはアートギャラリーフローレさんの粘土型を使っています。

ミニパックのフタに”ホイップる”のクリームを絞りだして、その上にドーナツを盛り付けました。 デコレーションの土台に使用する容器によっては、”ホイップる”が剥がれて取れてしまうことがありますので、その場合は土台にボンドを塗ってからクリームを絞り出すと良いかと思います。

ちなみに、こちらのフードパックのフタはポリエチレンなので、ポリエチレン対応のボンドになります

デコレーションしましたドーナツは、昨年の12月に体験レッスン用に作っていたものです。 余ってしまっていて、どうしようかなぁ~と思っていたのですが、今回の作品に再利用しました スイーツデコですので、ドーナツもカラフルに作っています。

また作品製作に励みます